未来を、ここから。 〜GWJ:グローバルウェーハズ・ジャパン

GWJ通信オープン社内報

グローバルウェーハズ・ジャパンの社会貢献活動、従業員の活躍する姿など様々なニュースを公開します!


毎年恒例!年末大抽選会



2023年12月15日(金)に毎年恒例の年末大抽選会を開催しました。本社・新潟工場で抽選を実施し、各拠点にはリモート中継で様子を届けました。

希望景品の事前アンケートを行い、景品ラインナップは従業員のみなさんに決めていただきました。電子機器、家電、レジャー用品、美容機器、高級食品といった人気商品150本に、神足社長より提供いただいたNintendo Switch 1台を加え、全部で151本の景品が揃いました。
各自好きな景品を1つエントリーしてもらい、エントリー者の中から当選者を抽選する形式で、人気商品を狙うか当選率の高そうな商品を狙うか自分次第のゲーム性のある抽選会でした。その結果、人気な「iPad Air」の倍率はなんと126倍になりました。

抽選会当日は、労働組合の佐藤執行委員長と神足社長がくじ引きをしました。自分のくじが引かれるかどうか、全拠点でこのドキドキの瞬間を共有しました。
全社従業員を対象とした社長賞に当選したのは入社1年目のKさんでした。ご当選された皆さん、おめでとうございます。

従業員のみなさんに少しでも楽しんでいただきたく、来年はより一層楽しいイベントを企画したいと思います。


労働組合 佐藤執行委員長
神足社長